FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ちょうどH美の住んでる県に仕事で来てて…同じ県だけどかなり離れてるし、H美も仕事中だろうと思いながら掲示板に書き込み。
俺男:「今日は○○県だよ~」
その20分後くらいにH美が書き込み。
H美:「そうなの~あんまりエッチなこと考えないでちゃんと仕事しなよ~」
俺男即レス。
俺男:H美の近くに来てるって考えるだけでムラムラしてるから責任とって~
H美も即レス。
H美:じゃ、仕事さぼってあそぼうよ~(笑)
俺男:そんなこと言ったらホントに午後の仕事キャンセルしちゃうよ~

H美:ホント?私は休みだからホントでもいいよ~
俺男:ホント(笑)ってかもうキャンセルした(笑)
H美:もうキャンセルしたんだ(笑)どこで遊ぶ?
俺男:H美はどこに行きたい?
H美:俺男が行きたいとこと一緒だよ~(笑)
俺男:わかんないな~(笑)どこかわからないから会ってから当ててみるから当たりかはずれか教えてね~?

ってな感じで俺の訪問先とH美の自宅のちょうど中間地点のイ○ンで待ち合わせ。
前とは違った感じだけどやっぱり綺麗だ…
H美の車をイ○ンの駐車場に止めて出発。

俺男:H美が行きたいとこと俺が行きたいとこは一緒かな~?(笑)ニヤニヤ…
でも、とりあえずナビがなんかこっちに行けって言ってるから行ってみるよ~(会う前にめぼしいラブホにセット済)

車をナビが行けと言うとおり(笑)に走らせたらホテルに到着。
俺男:ナビ通りに来ただけなんだけど…(笑)H美の行きたいとこと違う?

H美:どうだろ~(笑)
俺男:とりあえず休んで行こうか~せっかくだし…(笑)
ってことでサイトで探してた露天風呂のある部屋へイン!
一度、青空の下でハメたかった俺は露天風呂がある部屋をチョイス。
さぁ、とりあえず風呂入ろうってことになって露天風呂にお湯張りに行ったけど、向かいに民家とかあるし(笑)さすがに露天風呂でアンアン言わせるのは無理だな…と思い断念。(今思えば俺ヘタレだな…)

とりあえずH美が先に風呂に入って5分後に来てくれってことなので自販機でチ○ポに装着出来るゴムのリングみたいなのが着いたローターをゲットして枕の下に隠して…風呂へ…

湯船に使ってる裸のH美。
超巨乳なのがわかった(笑)
これまたいざとなるとヘタレな俺はH美のおっぱいをアワアワにして洗ってもらうとかいうエロスな行為はしてもらわずにソッコー自分の体を洗って湯船に…
 

<< 逆援リーダー | Home | 逆援を持ったオタク >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。