FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ブラも着けずにやって来た無防備というより露出狂チックないくみさんに対して,意地悪コーチのサディスティックな本性が炸裂。。。
胸が丸見えになって状態のいくみさんを前に,
「みんなよく見て!・・・」
無理矢理にもいくみさんにみんなの注目を集めさせ,哀しくもその露わになった胸を晒しものにしてしまう・・・。
でもそれって実はいくみさんの露出的エッチ心の火に油を注ぐだけだったりして・・・。
大胆で可愛いいくみさんからは他にもお便りが届いていますのでお楽しみに・・・。

「大胆すぎるいくみさんが少し心配・・・」by当小部屋管理人 Mr.hiheel


373  小6,パンツ1枚の身体測定いくみ さん

私の、露出体験第一弾です。
それは、小学校6年生のときにおこりました。
小学校の時、私はまだ成長過程で毛は少し生えていたけど、オッパイはあまりありませんでした。
ただ、スポーツブラみたいのをつけていたとおもいます。
まわりの子も早い子はけっこう大きい子もいました。
体育の時ユサユサとゆれている子もいてちょっとジェラシー。
その日は、身体測定がありました。
うちの学校では体操着でやるんです。
ただ、前日、先生が
「明日は体操着でやる事。忘れたらパンツでやらせるからね」
っとちょっとふざけ半分で言ってました。
けど、私忘れちゃったんです。
ランドセルに入れたはずなのに。
私は青ざめちゃいました。
もちろん、普通,パンツでやらせる事はないでしょう。
けど、私はその先生と相性が悪くいつもけんかしていました。
今思うと私がつっかかっていたんですけど。
だから、仕返しされるんじゃないかと。
私がモジモジしていると
「早く着替えなさい、男子は準備できたわよ」と。
私は先生に
「体操着忘れちゃったんです。」
おもいっきって打ち明けました。
そしたら先生がガミガミと説教を始めたんです。
でも、別の体操着を貸してくれるという感じでした。
けれど、バカな私はついに切れて、
「うるさいな!」
 

<< 逆援を持ったオタク | Home | 逆援ドライブ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。