FC2ブログ
 
もう風俗や援助交際にお金を使うのは終わりです。お金持ちのセレブは5万といます。今は男が体を使ってお金を稼ぐ時代です。逆援でお小遣いを稼ぎましょう。


逆援逆援妻も甘えたい《最低保証額十万円》
※最低援助額である十万円を男性にお支払いできない女性はご利用頂けません!!
男性は選ばれる立場です。基本的には何もせず待っているだけで女性からお誘いが来ます。
自分の希望を専用のコードで表現し、理想の相手に見つけてもらうといった画期的なシステムが大好評です。


逆援助交際若妻フレンド倶楽部《高額報酬!!》
暇でお金持ちな女性…特に女社長やキャバクラ嬢など、お金が余っている女性の在籍率が高く、1回の援助額が他のサイトよりも高いサイトです。またセックス経験の無い男性(童貞)も人気です。この場合はさらに相場が上がりますね。容姿とかは本当に関係無いです。ルックス・テクニック共に、自信の無い男性も全然気にしなくて大丈夫ですよ。


人妻4完全無料で直アド交換できる
※逆援専門のサイトでは御座いませんので、プロフィールに『逆援希望』と書いておくことをお勧め致します。
ここはサイトを見てもらえればわかる通り、地域検索に加えて写真ありの女の子のみ表示できるシステムを搭載しているので、ハズレに当たる確率が非常に少ないです。
無料登録する前に、細かいプロフィールが確認できるところも良心的ですね。




紹介したどのサイトも(私の経験上ですが)逆援助の成功率は他のサイトの追随を許さない程高く、じっくり腰を据えてやれば確実にあなたの財布は潤います。
食事代、ホテル代、デート代を「男が払う」なんて常識は逆援サイトに限りありません。すべて女性に負担してもらいましょう。
我々男と違って女性には風俗というものがありませんから、このような逆援サイトが人気なのも頷けますね。
男も女も同じように性欲はあるということです―――
 
K「それと奥さんマッサージ中に変な所に私の指が当たる時が有りますが治療なので我慢してくださいそれと
気持ち良い時は声を出しても構いませんから」
妻「はい・解りました」
Kの性感オイルマッサージが始まりました・・
お腹の辺りからオイルが伸ばされて行きます
Kのオイルまみれの指先がブラの下から妻の乳房に触れました・・・
妻「先生・胸は・・・」
K「ハイ大丈夫全身にこのオイルは効きますから・・」
妻「あ・胸感じます・・・」
K「ハイ声を出しても良いですよ誰も他に居ませんから」
 
ぐちょぐちょに
濡れていたのですが、やっぱり初めての恐怖が戻ってきてしまい、私は
一気に冷めて、「あ!!やっぱりやだ!!」と本気で言ってしまいました。

今の私ならウットリした目でフェラなどしつつ、「あぁん…欲しいよぉ…
ねぇ、中に来て…?」くらい言いますがw
その時は処女だったので中に入れられるのが本当にイヤだったのです。
激しく拒否られたので、シイナくんはちょっと怒ったらしく、足を無理矢理
開かせて「なんだよ?こんなに濡れてるだろ。
 
彼氏は私の服を1枚ずつていねいにぬがしながら胸ををなめてきました。
わざと乳首にふれないようになめてくるので私は乳首を早くなめてほし
くてよけいに興奮してしまってあそこから液がでてきちゃってるのが
自分でもわかりました。乳首に彼氏の舌があたると思わず声が‥
はずかしいのに自然に声が出ちゃって足の先までしびれてきちゃって
下もなめてほしくてしかたなくなりました。

その後彼氏の頭がアソコに‥
クリをなめられると下にたれてしまうくらいとろとろした液が‥
入れてほしくてたまらないのに入れてくれません。
もう何もかもどうでもよくなってしまって
「もう我慢できない。入れて!」って言うと
彼氏の大きくなったアソコが音をたてて入ってきました。
 
わけのわからんことを言ってた。
「男の人はおさまりつかんもんな。」
言って姉は下に潜っていき、おれのをくわえた。
そっこーでいってしまった。しかも口の中に。
いった直後ちょっと罪悪感がどっときた。




姉はティッシュに出すとオレの横に戻ってきた。
しばらくひっついてた。
「あーあ。しちゃったね。でもなんかいろいろ言ってスッキリした。」
姉が言い、その言葉に救われた気がした。
「なんか世界で一番仲いい姉弟になった気がせーへん?」
めーーーーーーっちゃかわいかった。もうたまらんくなった。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


